情報まとめ!暇と生活

10年の北海道での山籠りを経て、中央線に舞い戻った男。鹿野おしりの街道爆裂サブカル日記。

北新地から愛を込めて【本日の近況】

f:id:subcalbaka:20230919100827j:image

めっちゃ痛いねん。歯が、痛いねん。

おはこんばんちわ、北新地の暴君こと屋敷しりじんです。

皆さんはお変わりなく、元気にお過ごしでしょうか?僕は頭が悪かったり、歯が痛かったり、血圧高かったりのてんやわんやです。

ここ3年ほど、ストレスを飯と酒でやっつけるセルフネグレクトをしてきたので、体に支障が出てます。

f:id:subcalbaka:20230919101123j:image

そこでオーラルケアはしっかりやっておこうと思い立ち歯医者に通っています。3本歯を抜かなければいけないようです😢

 

やはりサブカル者と言っても、寄る年波には勝てず、おとなしくショボショボ歯医者に通います。保健適用なのでお安く済むのが嬉しい。

 

以上、近況までに