情報まとめ!暇と生活

10年の北海道での山籠りを経て、中央線に舞い戻った男。鹿野おしりの街道爆裂サブカル日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

夏バテが収束しつつある無駄に元気なサブカルおじさん

チョリース!我だホ☺️朝カフェで暇中なのでブログ更新。 天高く豚肥える秋ですがみなたまどんなお過ごし?コロナにかかった?そいつは随分バッドボーイだったな 私は特に体調不良もなく生きています。秋になると外に出たくなるなる。天皇賞秋とか行っちゃお…

北新地から愛を込めて【本日の近況】

めっちゃ痛いねん。歯が、痛いねん。 おはこんばんちわ、北新地の暴君こと屋敷しりじんです。 皆さんはお変わりなく、元気にお過ごしでしょうか?僕は頭が悪かったり、歯が痛かったり、血圧高かったりのてんやわんやです。 ここ3年ほど、ストレスを飯と酒で…

ざんねんながら おしりは死んでしまいました。チーン笑【近況報告】

お暑い残暑が続いております。みなさんはおげんこ?人類最後のサブカルおじさんこと山野おしりです。 ゆったり出勤して時間があるので近況報告をば。中央線沿線暮らしが6か月くらいになりましたが、梅雨のだるさに負け、酷暑の暑さに負け、ボロボロな生活を…

サブルカル莫迦のサブカル日記〜10年前のクリスマス編

(こちらは過去に書いた記事の下書きです。暇でしたらどうぞ) おっすサブカルおじさんだよ。サブカルおじさんは24日に仕事だからその前の日に記事を仕込んでおくよ。たぶん、若者たちの性の8時間にはきっと受験生のためにシコシコ仕事している予定だから…

今日はサブカル誕生日

こんにちわ。サブカル中年こと鹿野おしりです。7月12日で37歳になりました。おめでとう、ありがとう。 ここ数年は誕生日とはいえ仕事もあるし、友達も忙しいので一人居酒屋で祝っております。 32歳くらいの頃は誕生日に酒の深さを追ってしまって、二日酔いで…

中年サブカルの体調と病気

14歳で甲本ヒロトの歌声の鉛玉で脳を撃ち抜かれてから今年で23年になります。中年のロートルサブカルの鹿野おしりです。みなさん改めてよろしく。 今は病院の待ち時間なんで体調と病気の話を一つ。 23歳で東京で一人貧乏暮らし、彼女なし友達少なめ喫茶店ア…

10年ぶりの東京の夏

10年間大雪山に籠って文章の練習していたが、久しぶりに東京に帰ってきたら、非人道的な暑さにやられた。新宿区・千代田区あたりやばい。こんなの人間の住む場所じゃない。環境改善をしない小池まん子と岸田繁が悪い。すぐに解散しろ