情報まとめ!暇と生活

10年の北海道での山籠りを経て、中央線に舞い戻った男。鹿野おしりの街道爆裂サブカル日記。

ざんねんながら おしりは死んでしまいました。チーン笑【近況報告】

お暑い残暑が続いております。みなさんはおげんこ?人類最後のサブカルおじさんこと山野おしりです。

f:id:subcalbaka:20230914101539j:image

 

ゆったり出勤して時間があるので近況報告をば。中央線沿線暮らしが6か月くらいになりましたが、梅雨のだるさに負け、酷暑の暑さに負け、ボロボロな生活をしていましたが、少し涼しくなって回復してきました。最近行ったイベントで言えば中央線ビールフェスと風とロック芋煮会など、ちらほら出かけています。

f:id:subcalbaka:20230914101508j:image
f:id:subcalbaka:20230914101504j:image

特に風とロックは二日間で5000人規模とフジロックライジング・サンなんかよりは小さいものの、福島の名物・芋煮のふるまいや、演者の福島愛と東北愛に満ち満ちたとても温まるイベントでした☺️

はラッパで寝てたら「なんか寝てる人もいるし、もう辞めていい?」と岡崎保健体育氏にいじられるなどハプニングもありながら、怒髪天の「オトナのススメ」を正座で聞くなど楽しかったです。

 

さてこれからは日中の気温も下がり過ごしやすい日々になるので秋の装いを楽しみながら、高尾山観光や神保町古本まつりなどを楽しんでいきたい所存であります。恥ずかしながら帰ってまいりました!横井庄一でした!

f:id:subcalbaka:20230914102139j:image