情報まとめ!暇と生活

10年の北海道での山籠りを経て、中央線に舞い戻った男。鹿野おしりの街道爆裂サブカル日記。

今日はサブカル誕生日

 

こんにちわ。サブカル中年こと鹿野おしりです。7月12日で37歳になりました。おめでとう、ありがとう。

ここ数年は誕生日とはいえ仕事もあるし、友達も忙しいので一人居酒屋で祝っております。

32歳くらいの頃は誕生日に酒の深さを追ってしまって、二日酔いで仕事行ったりしましたが、最近はそんなでもなくショミショミ飲んで、とろとろ帰ります。

12日は昼くらいから何しようか考えて、タコスを食べることにしました。タコス🌮。好きなんです。

 

そんなこんなで行ったのが西荻窪フリーダ。タコスとテキーラに力を入れているテクスメクス料理の店。店長が陽気で楽しい。写真で振り返ってみましょう

 

f:id:subcalbaka:20230714101407j:image

ビールはハートランド。堪らないね!

 

f:id:subcalbaka:20230714101439j:image

ミニタコスが小さくて食べやすい。タコスタコスタコスー🌮=

 

f:id:subcalbaka:20230714101528j:image

アガベ100%のちょっと良いテキーラ。パーティーだ!これはもうパンティパーティーだ!

 

そんな感じで二件目もつ焼き、三件目はラーメンで締めました。高いテキーラだったので抜けが早くて翌日の仕事も捗りました。

やっぱり誕生日は一人のみに限る。鹿野おしりでした。