情報まとめ!暇と生活

10年の北海道での山籠りを経て、中央線に舞い戻った男。鹿野おしりの街道爆裂サブカル日記。

夏バテが収束しつつある無駄に元気なサブカルおじさん

チョリース!我だホ☺️朝カフェで暇中なのでブログ更新。

 

f:id:subcalbaka:20230928094223j:image

天高く豚肥える秋ですがみなたまどんなお過ごし?コロナにかかった?そいつは随分バッドボーイだったな🤣

私は特に体調不良もなく生きています。秋になると外に出たくなるなる。天皇賞秋とか行っちゃおうかな?虫歯も治療したことだし。

馬にはロマンがあるし、走ってる馬からしか摂取できない栄養素があるから貴重だ。

今月は障害関係の書類やらなきゃだから頑張らねば!

それではシーユー👋

f:id:subcalbaka:20230928094900j:image

f:id:subcalbaka:20230928094908j:image