情報まとめ!暇と生活

10年の北海道での山籠りを経て、中央線に舞い戻った男。鹿野おしりの街道爆裂サブカル日記。

【悲報】「卑しくもサブカルという名の犬」は書評のサイトになります【作者終了】

おっす5年ぶり!サブカルおじさんだよ!

物書きの仕事始めたくて5年前に始めたこのブログなんだけど、無事に専門紙の新聞記者になって、また無職になった(!?)のでブログ更新を再開します。

この5年間で「サブカル 漫画」のグーグルランキングが1ページ目と2ページ目をうろうろしながら、サブカル的傑作漫画選に23千人の人が訪れてくれました。ありがたいですよね。

属性は調べてないので知りませんが高校・大学生の子が多いんじゃないかと思って、若い人が若い感性で読むべきブックガイドを目指し、書評サイトとして「卑しくもサブカルという名の犬」は生まれ変わります。

ちまちまやっていくのでたまにみたり、情報を流しているSNSをフォローするのがいいんじゃないかな?まぁ忙しかったら読まなくていいよ。

ではそんなことでよろしく哀愁!修豚哀歌!

youtu.be